奥の迷い道

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腕時計を買う


 スーパーのレジの手前で最近発見。

数日経ち、気になり今日買物のレジ付近で同品を見つけて思い切って購入。

時計といっても、歩数計が主体で、距離、カロリー、体重、歩幅も設定出来る。

価格も1980円で売っていた。

高いか安かったか、使ってみないと良く分からない。

今日初めて、宝くじ確認

年末に買った、宝くじを検索でサイトを探し、確認。

当たるはずなしの宝くじだが、4枚のうちの一枚が200ほどの数違いで見事、撃沈。

気が向いたら一年に数回買うぐらい頻度で楽しんでいる。

今日も暑いが・・・

 小学生の孫の遠足だが、嬉しそうに、楽しそうにでかけていった。

一年生の男の子は、池田動物園へ、3年生のお姉ちゃんは、学区で授業をしている。

新聞の折込チラシ

今日の新聞の折込チラシも、宣伝文句も華やかな興味を煽る、趣向を凝らした温泉、観光地、豪華?な料理の提案が勢ぞろい。

今注目の伊勢神宮の提案もある。

つい先日、我家族は、車で南紀方面、勝浦から鳥羽そして最終の伊勢神宮まで途中ゲリラ豪雨に遭遇しながら
楽しんできたところです。

どこへ行っても時間とお金を惜しんでは楽しい時間は過ごせない。

いくら美味しい提案もしばらくおことわり。

市長選挙

今日6日、岡山市の市長選挙。
どの顔も、食指の動かない、魅力に欠ける顔ぶれだが、私は必ず投票に行くつもりだ、が、
前市長が比較的良かっただけに、今回は選びづらい、選びたくない顔ぶれに困惑している。、
